皆様こんばんはキラキラ


御守りにするジュエリーを
女神ジュエリーデザイナーの山下友理子さんに
お願いしてましたラブラブ

待ちに待った指輪が完成したそうで、

受け取って来ました照れ


もうね~❤

本当に素敵に作って下さいましたよラブ





かなり大きなレモンクォーツですが、

本当に透明度が高く美しい石です




曲線がとっても優美でしょラブおんぷ


ゆりこさんのオーダージュエリーの
素敵なところは、
とても質の良い石を自分で選べて
そこから希望のデザインを伝えたら
あとはお任せで完璧に仕上げて下さる
ところですラブラブラブラブ


綺麗な物を見ると
テンション上がりますアップアップアップ

幸せラブ


本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


これからも素敵なジュエリーを必要とされる方に届ける使命のあるかたなのだと思います。



宝石に興味のある方や御守りが欲しいと思っておられる方へ

是非一度実物を見に行って下さい♪

本当に素敵でお値段もとっても良心的なのでオススメですよウインク


皆様の心に宝石のような輝きがいつまでも感じられますようにLOVE

                         MIRINA