ひまわりパンとかご♪ | 東京品川区の自宅パン教室~Petit bonheur(プチ ボヌール)~

東京品川区の自宅パン教室~Petit bonheur(プチ ボヌール)~

手作りのおいしいパンから小さなしあわせが広がりますように・・・。

こんばんは。


数日ブログから離れた生活を送っていました~間あいちゃいましたねあせる


更新のない間も遊びに来ていただきペタ&いいねありがとうございました~これから皆さんのブログにもゆっくりおじゃましますねラブ


明後日から実家へ帰省します~なかなか予定が立てられず昨夜やっと新幹線のチケットと取りましたDASH!


実家へ帰る前にあれもやってこれもやってと思っていたらなんだかバタバタ・・・ワタワタ?しているわたしですガクリ


パンの写真は撮っていたのでまたゆっくりUPしていきますね音譜


ちょっと前にホームメイドのサマーフェスタを受講してきました。


わたし可愛いものが好きなんですが・・・今回のパンフを見て一番に可愛い~と目を付けていた工芸パンのひまわりのパンかご&ひまわりのフォカッチャですヒマワリ



工芸パンって普段作っている食べるパンともまた違い自分の世界に入れていいですねひらめき電球


ひとりもくもくと作っていくこういう作業大好きです音譜


かごの周りには小さなひまわりの飾りも付けています~。




ひまわりのフォカッチャは、一つだけ試食して他は飾り用に水分飛ばしてお部屋に飾っています~。


セモリナ粉入りのフォカッチャ食べても美味しかったです合格






7月、8月の夏休み親子パン教室、自家製酵母レッスンのお申込みはこちらからお願いしますぺこり

http://preview.cookingschool.jp/school/petit-bonheur-pan/lesson

自宅パン教室~Petit bonheur(プチ ボヌール)~のHPは、こちらです。

随時体験レッスン行ってます。

http://petit-bonheur-pan.jimdo.com/


ンキングに参加してみました。ポチッとおしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村