デコいろいろ♪ | 東京品川区の自宅パン教室~Petit bonheur(プチ ボヌール)~

東京品川区の自宅パン教室~Petit bonheur(プチ ボヌール)~

手作りのおいしいパンから小さなしあわせが広がりますように・・・。

こんばんは。


8月ですね~7月もあっと言う間に過ぎましたあせる


8月も暑さに負けずに頑張らないとチカラコブ

自宅パン教室も頑張ります~音譜


先日デコクッキーを作ってから・・・可愛いもの作りに目覚めてしまいましたひらめき電球


と言ってもまだ何も作ってなくて・・・本を買ったりして構想段階ですDASH!


UPできそうなものが作れたら写真載せますねはてなマーク(←とっても弱気シラー


目の保養に・・・先日教えていただいた先生の作品をご紹介しますダウン












可愛いい~キラキラ


こういうのが手作りできたら楽しいですね~音譜


いろいろ作ってみたいものはあるのですが・・・8月は、パン作りの合間にデコっちゃおうかな?ちょっとずつ頑張りますラブ



7月、8月の夏休み親子パン教室、自家製酵母レッスンのお申込みはこちらからお願いしますぺこり

http://preview.cookingschool.jp/school/petit-bonheur-pan/lesson

自宅パン教室~Petit bonheur(プチ ボヌール)~のHPは、こちらです。

随時体験レッスン行ってます。

http://petit-bonheur-pan.jimdo.com/


ンキングに参加してみました。ポチッとおしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村