ワンオラクルカード❤ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

【眠れる森の美女】
魔女の呪いにかけられた少女が100年の歳月を経て再生復活するカード。



このカードから

『心配しなくても大丈夫だよ。
きっとうまくいくから。』

そんな言葉が伝わってきましたキラキラ


定期的にワンオラクルカードを大好きな方にお願いしています照れ


場所が離れてもやっぱりこの方にお願いしたいラブラブ
大好きな方の言葉はすっと心に染み込んでいきますラブラブ


いまの私のキーワード。

落ち着いて、ゆっくりとルンルン