綿棒で❤ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

綿棒で、ぐりぐり!!!



我が娘は、小さい頃から便秘になりやすくて、見ていても可哀想なほどアセアセ

そんなときは、【便秘点】というツボを麺棒でぐりぐり!という刺激します。

娘も『お母さん~ぐりぐりして~』と言ってきますえーん

やっぱりここのツボ、痛いみたいですが、刺激すると出が違うみたいですルンルン


大人も同じで、個人差はありますが、私も自分でぐりぐり刺激すると、数十分後にはトイレに駆け込みますウインク


注意!!
妊婦さんは刺激しないでくださいね。