終業式恒例❤ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

終業式恒例カナヘイきらきら机の大掃除気合いピスケ

かれこれ、息子が、1年のときからだから、丸四年?
毎回かかさず、終業式の日に机の掃除をしていますカナヘイハート





まず、机の中すべてを出す!
いらないものを捨てる!
いるものをしまう!
できあがり!


『今回は俺があづのも見るから、お母さん!俺にまかせて!』


きゃ~カナヘイハートなんて、立派にカナヘイ!?

やっぱり継続は力なり!だねカナヘイうさぎ





さあ!春休み!あそぼ~カナヘイきらきら