雪❤ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

こんばんはカナヘイきらきら
週末は、寒くなるとニュースでいっていましたが、ほんと寒い週末でしたね。

朝起きて、すこ~しだけ雪がカナヘイハート



喜ぶ妹。
嫌がる兄(笑)

でもね、仲良しだから、ちっちゃい雪だるま作ったりしてましたカナヘイハート

このあと!兄妹愛がカナヘイびっくり

なんか、わちゃわちゃしてるなぁ~と思ってたら…



足が冷たくていたい~!と叫ぶ妹のために、兄が足湯をしてあげてましたカナヘイきらきら




次は、お兄ちゃんの番カナヘイ花

そして、次は、また妹の番。
いつまで続くのか…(笑)

幸せそうでなりよりやる気なしピスケ


さてさて、
昨日カナヘイハート

今年最初のワークショップカナヘイうさぎ

雪の中、親子で作りに来てくれました。



『キラキラしてたら気分もよくなるし前向きに生活できる気がするよ!』と嬉しいお言葉大泣きうさぎ

うん!そうなんですカナヘイハート

キラキラパラーカナヘイきらきら虹パワーカナヘイきらきら
は、最強ですカナヘイハート

ありがとうございましたつながるうさぎ