ワクワク❤ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

あんなにお正月暖かったのに、ここ数日、冬らしい寒さになってきましたね。

子ども達は、雪を楽しみに待ってる模様あんぐりうさぎ

さてさて、昨日は、サンキャッチャーの新作コラボができるといいなぁ~と、リボンの先生とランチをしに緑区へカナヘイきらきら




今年は、行動範囲を拡げていきたいな🎵
と思ってます気合いピスケ






美味しいものを食べながらのおしゃべりカナヘイハート
幸せですカナヘイハート




コラボ作品、お知らせできる日がいまから楽しみですカナヘイきらきら


そして、今日は、熱田神宮へご挨拶。
パワーをいただき、
ずっと行きたかった千種区にある『LDK覚王山』に行って来ましたカナヘイ花




素敵なカフェで、ランチも優しい味にまたまた幸せ~カナヘイハート



こちらのカフェ、ワークショップも開催できるみたいですカナヘイ!?

サンキャッチャー、耳つぼ講座、ここで開催できるといいな❤❤