デート♪ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

こんばんは音譜

今日は愛する人と吉祥寺で、デートラブラブ
親友から愛する人に変わってしまったぐらい、密に会っておりますラブラブ

家族の話や、サロンの話、サンキャッチャーの作品の話‥いくら時間があっても足りませんべーっだ!

時間がとまってほしいと思うほど、ずっと一緒にしゃべってたいアップ

‥変な誤解がうまれるといけないので、このぐらいにしとこっ(笑)

いつものようにcafeにはいり、新作のサンキャッチャーを考え、貴和製作所にパーツクラブキラキラ

今日のランチは、イルカッフェナイフとフォーク

{8AA1B94B-2CC8-46DA-9F5E-28BA7340EF60:01}

家みたいで落ち着く大好きなcafeです音譜

今日も1日ありがとう~ニコニコ

{F79F3847-3CE6-4985-A42B-21FC838FC126:01}

すごいでしょ!?
見つけてくれたんですラブラブ

もぉ~相思相愛だわっラブラブ!