自分を見つめ直す時間♪ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

今日は久しぶりにゆっくりのんびりの午前中を過ごしました音譜
コーヒーを入れて、ほっと一呼吸コーヒー

そして、いまの自分を見つめ直す時間キラキラ

先日たく坊の誕生日の日に自分へのご褒美としていったアロママッサージのCrystalAngelさんラブラブ

この方との出会いは、私にとってとっても大事な出会いになったと思います。

自分のサロンの方向性や、Crystal Angelさんのようなセラピストになりたい!
今の私に必要なことを教えていただき、感じることができました。

もちろん技術も必要なのですが、心の余裕をもってお客様を包み込んでくれるゆったり流れる空気。なんともいえない心地よさ。

心がとっても軽くなりました。

今回わたしが受けたのは、アムリタセラピーアップ
コスモセラピー、アロマヒーリング、カードディーリングにクリスタルヒーリング、チャクラクレンジングを加えたトータルヒーリングコース。

かなり盛りだくさんの内容ですニコニコ

1番びっくりしたのが、13色のコスモカラーチャートから、今求めるカラーを直観で決め、そのカラーと共鳴関係にある香りを試し、色と香りからもメッセージを受け取るのです。

これが、本当に不思議といまの自分にぴったりの意識と欲してるにおいだったことにびっくり目

呼吸が、喉ではなく、お腹から吸えてる!腹式呼吸が、自然とできるようになっているんです。

前から気になっていたアロマ。やっぱり勉強したいなぁ~アップ

心地よいマッサージをうけ、最後にカードディーリング
私がひいたカードは、『つながり』

{A311E855-FBB4-42C1-A2A0-CC5F21515174:01}

自分がいる?と聞かれ、はい!と答えました。
鳥に乗ってる人と海の中にいる人のあいだにいる人が、自分のような気がして。

つなげる役割が、今の私。
まさに、私が大事にしたいところです。
人と人とのつながり。


そして、Crystal Angelさんに言われた言葉。



『いま、とても一生懸命になりすぎてる。今の成瀬さんで十分なのよ。頑張らずにそのままの成瀬さんで、そのままお客さんと接すればいいのよ』って。



あっ!と思いました。
私自身がCrystal Angelさんとの時間で感じたあの優しい時間を私もだせたらいいなぁ~って思えて、どうすればいいか、ずっと考えていたのを見透かされていたのかと思えるほど、ほしかった答えをいただけたのです。


人との出会いは、ほんと不思議です。
出会うべくして出会った。


そして、必要なタイミングで会いたい人に会えるもんなんです。

いままでもそうだったし、これからもそうなんだと思います。

自分自身の身体、心も見つめ直す、本当にいい時間でしたキラキラ

心の底から感謝でいっぱいです虹