親友と吉祥寺♪ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

こんばんは~音譜
今日から5月にはいりましたアップ

4月は、ほんとあっという間に過ぎていき、新しい出会いがたくさんあって、刺激的な月でしたっニコニコ

5月は、その勢いにうまくのり、突っ走りっていこうと思いますアップ
真心と笑顔とつながりの感謝の気持ちは忘れずに‥ラブラブ


さぁ~そんなスタートとなった1日は、親友と吉祥寺で待ち合わせニコニコ
やりたいことが一気に片付きましたラブラブ

親友‥何度となくblogに登場している親友音譜お家サロンのきっかけをくれて、今は一緒に悩み、一緒にがんばって、大事な大事な存在でございますラブラブ

えっ?照れちゃう?にひひ

そんな親友といま、新しいHP作りのために色々下準備中キラキラ模索中です(笑)

まず、プライベートとサロン予約のLINE&mailを分けたい!

ヨドバシのとっても親切な定員さんが教えてくださり、一気に解決キラキラ

サロン用のLINE&mailが、iPadでできるようになりました~チョキキラキラ

みなさまには、またお知らせいたします虹


私たちが大好きなcafeで、iPadとにらめっこしながら、2人で一緒にあ~でもないこ~でもない(笑)

一緒だと、悩む時間も短く済むし、いいよね~アップ
と、頼りまくってるわけです(笑)


ランチは、美味しいガレットのお店にナイフとフォーク

{F4B9E578-5D34-4C3A-B7A9-709B47C6D8E9:01}

お腹も心もいっぱ~いラブラブ

これからも頼りにしてるよんべーっだ!

ありがとう~ラブラブ