ボルダリング♪ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

こんばんは~音譜
今日は、朝から雨でしたね雨
そんな午前中は、サンキャッチャーのオーダーを作りましたキラキラ 
お客さまとメールのやりとりをしながらの作品作り虹
明日お渡し予定なので、またUPしますねニコニコ
お楽しみにぃ~ラブラブ


さ~今日はたく坊大好き!!ボルダリングにいってきました~アップ
{0568E4E3-D659-4B12-9CD7-D9E4418BBB68:01}
{3F69E3F6-7DBD-4EBA-972C-BE4D95353F16:01}
少し傾斜のある壁に初挑戦!!
苦戦しながらも1つクリアでき、満足のご様子音譜
経験者の大人の方が、いつも親切にも教えてくれるんですドキドキまわりの方達の温かい心には、いつも感謝ですキラキラ

そして、水曜の17:15~18:00は、キッズセッション(キッズスクール)の日虹
いつもスイミングで来れないのですが、今日はスイミングがおやすみだったので、初参加キラキラ
{8D1EC8DD-B8A9-4263-A434-791F01B8C768:01}
{093D5DBB-4C5E-4FDE-B5C6-041FF4A4112D:01}
よくがんばっていましたアップ
{8D5DB6FA-4681-43C3-82B6-A576FB7DE4E7:01}
また来月こようね音譜