何気ない1日が繋がっていく… | 広島☆東広島 カラーサンドアート☆ファブリックデコ

広島☆東広島 カラーサンドアート☆ファブリックデコ

Petit Bonheur 〜プティ ボヌール〜

広島県東広島市西条で
カラーサンドアート
ファブリックデコ
リボンキーリール…
自宅レッスン、イベント出店、出張ワークショップをしています。



コロナウィルスでどうなることかと

ヒヤヒヤしましたが、
無事に卒業式が出来ました😄




たくさんの先生方に囲まれ…
優しいお友達にも恵まれ…
短縮ではありましたが
とても感動的な式でした😌






夜は家族でお祝い🍴
エンメさんの料理は間違いない❣
シェフ、真帆ちゃん、お世話になりました❤️






幸せ過ぎて涙が出そう…
家族はもちろん
皆さんに感謝、感謝です…✨✨✨



ありがとう…
ありがとう…
ありがとう…