決してストーカーではありません!笑 | 広島☆東広島 カラーサンドアート☆ファブリックデコ

広島☆東広島 カラーサンドアート☆ファブリックデコ

Petit Bonheur 〜プティ ボヌール〜

広島県東広島市西条で
カラーサンドアート
ファブリックデコ
リボンキーリール…
自宅レッスン、イベント出店、出張ワークショップをしています。


その方のことを
ずっと書きたい、書きたいと思ってました。

でもうまく書けそうになくて…

そう思ってたら、なんと!その方が書いた自己紹介がタイムリーにあるではありませんか!びっくり

会う前も素敵な方だなと思ってましたが

リアルでも本当に素敵な方でした照れ



見た目が可愛い、スタイルがいい…
もちろん大事とは思いますが
それだけでは あんなにたくさんの人を惹き付けられるはずはない…
そう思って
とてもその方に興味があり、会いに行きました。


私はその方のようにはなれません。
もちろん、なりたい気持ちがないわけではないですが…

会いに行ったのは
どうやったらその方のような女性に育つのか…
娘を育てているので、
母親のような思いでその方に会いました爆笑

その方は包み隠さず
なんでも私の質問に答えてくださり、

私のことも「それでいいと思います」と
認めてくださりましたおねがい

今はその方が勧めてくださった本を読んでいます。



またお会いしたいです…

紗絵子さん…



菱田紗絵子さん自身が書かれた自己紹介
https://ameblo.jp/saekohishida/entry-12580798936.html