昨年のGWはとあるイベントに参加してえりも岬から新冠町まで走ってましたが、その後秋には新冠町から浜厚真まで走ってました。

 

そして、今年のGW前半には前回の浜厚真から虎杖浜まで走るメンバーとしてその一部を走りました。

 

昨年はいずれも一泊二日のスケジュールだったので、結構な距離を稼ぎましたが今回は苫小牧地区だったので日帰りで25kmくらい走りました。

 

苫小牧の市街地以外はひたすら穏やかな海岸線が続くので、見えるのは時々現れる砂浜とずっと横にいる樽前山と風不死岳。

 

 

今回も駅伝形式でのランニングなので、車で走っている時とは違う景色が見えたりします。

 

 

この熊はマジでデカくて怖かった。

 

 

最後は虎杖浜温泉にゴール。

 

 

次回はいつか分かりませんが、もし参加したら次は室蘭か登別か洞爺か…

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村