今日は年末以来の献血でしたが、いつもに比べて献血後の体調が良いです。

 

いつも成分献血をした後は、下痢をしてトイレを探してさまようことが多かったのですが、今日は何の心配もなく帰宅出来ました。

 

今日は腹巻をして出かけたので、献血中もその後も大きな事故にはならずに過ごせたのは大きな収穫です。

 

 

ここ数年は、会社内の換気をすることが日常化しているので社内がとても寒くタイツやインナーを重ね着したり、寒い日は腹巻をすることもよくあります。

 

たまたま私の席が悪いのかもしれませんが、腰や背中だけではなく、肩や腕・手、そして首や頭まで寒いため全然仕事に集中できない日々が続き、あり得ないほど厚着をしてます。何なら、時々スキーウェアを着たいと思う日もあります。

 

ただ、私自身にもここ数年大きな内出血を伴う筋断裂などのケガをしてしまい、血管や神経がボロボロになっていることも影響しているのでしょう。

 

いまさらですが、ちゃんとリハビリをしていればと後悔しております。

 

 

そんな寒い話をしている帰宅中、地下鉄沿線でもちょっとホワイトアウト状態でした。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村