私は昔からシュークリームが好きで、時々コンビニで購入しておりましたが、まれにケーキ店や専門店でも購入することはありました。

 

中でも結構行っていたのは、職場近くにもあったビアードパパですね。

 

そのビアードパパの味がお菓子になってました。

 

 

たまたまコンビニで見つけたのですが、このパッケージ同様あの風味を思い起こさせるものです。

 

もちろんお菓子なので食感は全く違いますが、思わず手を伸ばしたくなる色合いはよく出来てます。

 

 

 

例年、GW以降シーズンが終了するまでは甘いものは控えてるので、今は甘いものを食べていい時期です。

 

冬期間は食事も練習もオフシーズンモードですが、春には切り替えて今年こそ目標をクリアしたいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村