本日行われた北海道マラソンに参加してました。

 

 

スタート時点で30℃というのは記憶にありませんが、今年の猛暑続きから考えれば想定内の天候なんでしょうね。

 

おかけで最初の10kmまでに大量の汗をかきリタイア寸前でしたが、後半の土砂降りで生き返り何とか3時間56分。

 

昨年の道マラは4時間オーバーだったので、気が付けば4年ぶりの4時間切り。

 

今年はかなり本気モードの練習を重ねてきたので残念ではありますが、この気温・湿度の中では何とか頑張ったということにしておきましょう。

 

後日、気が向いたら大会レポートを書いてみます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村