昨日はようやくロードバイクに乗れたので、今日は公園巡りのマラニック。

 

まずは丘珠空港緑地では桜が満開から散り始めています。

 

 

ランニングコースを走っていると頭上近くを飛行機が飛んできます。

 

 

ちなみに丘珠空港緑地のパークゴルフ場には、かなりの本数の桜が咲いてます。

 

 

続いて百合が原公園では、チューリップが咲き始めてとても鮮やかな色合いになっていて、苗も販売しておりますので寄ってみてはいかが。

 

 

さとらんどでは、今年オープンの木製遊具施設に想像以上の方が集まってました。私が想像していた3倍くらいの人が集まっていて、各遊具には行列が出来てました。

 

 

モエレ沼公園の桜はもうすでに散り始めていますが、所によっては満開の桜もありますよ。

 

 

以上、今日の公園巡りでしたが、今日は思いのほか気温が上がり予想以上の汗をかいたようで、帰り際に足がつりかけました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村