今月は週末の気温が低くてなかなかロードバイクに乗れませんでしたが、今日は暖かくなっていたのでようやく乗れました。

 

風向きが南からだったので、いつものように風上に向かって進み、せっかくなのでFビレッジまで行きました。

 

 

自転車でどこまで入れるのか分からなくて、案内板を見たら英語ばっかりだったので諦めた(笑)

球場なんだから当たり前だけど、滅茶苦茶デカい。

 

 

エルフィンロードから見えた桜並木があったので、ちょっとだけ覗いてみました。

 

 

やっぱりこの時期のロードバイクはまだ寒いですね。花粉かPM2.5か分かりませんが、鼻水が結構流れてきました。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村