今年はそれなりに積雪もあったはずですが、暖気のおかげであっという間に雪が解け、今日から夏靴で走り出しました。

 

 

まだまだ周りには沢山の雪山がありますが、多くの道路ではアスファルトが出ているので、何とか冬靴を卒業できそうです。

 

以前の記事にも書きましたが「今年こそ」という思いは強く持っておりますので、昨年よりは順調に距離を踏んでおります。

 

 

ここ数年は丘珠空港緑地で走ることが増えましたが、今日のところはまだ走れそうもないです。

 

 

ただ、雪が解けたところもチラホラ見えるので、来週には走れるかもしれません。

 

 

来週こそは、ロードバイクに乗れるかな。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村