Sing for you*** | *もこの一人暮らしにっき*

*もこの一人暮らしにっき*

社会人4年目にして始めた一人暮らし。


ゆるりゆるりと更新中。

今日は友だちのライブに行ってきましたおんぷ

知り合いの出るライブには高校生以来、久しぶりに行ったけど。。



楽しかったーーしあわせ




いつも頑張ってるのを知っているせいか、

ステージに立ってる姿を見るだけでなんかグッときたキラカラオケ


あと歌声にも癒されたしあわせー


落ち込んだ日の夜に、そばで歌ってほしいくらい。


歌って聞いているひとを色んな気持ちにさせるなって実感。

アップテンポの曲を聞いてると、自然と体が動くし、

バラードを聞いてると、センチメンタルな気持ちになる。


歌ってる人とか、自分のそのときの気持ちによって

感じるものが違うからおもしろい。


プロのアーティストって歌うだけでその場の空気を変えるから

すっごいなぁキラキラって感動した。すっごいって、子どもみたいな感想だけど。




他にも色んなアーティストが出ていて、おもしろかった!

野外ライブって初めて行ったけど、開放的で気持ちよかったオンプ

ハマりそうです・x・



* * * * *


ライブとは全然関係ないけど、ライブを抜け出して三条通りを歩いていたら、

なんとっ。給湯室のカレに遭遇びっくり


(ちなみに給湯室のカレとは、彼と喧嘩&音信不通期間に、

 ちょっといいなーっきらハートて思った新入職員くんです。

よく給湯室で会ったひとなので、”給湯室のカレ”と勝手に命名。)


道を挟んだ向かいにいて、目を細めてこっちをみて、

一瞬目が合ったのですが、特にあいさつを交わすことなく、お互い知らんぷり。


すれ違いざまに「まずいあせ」と思ったのか、


「あ”~~~~~~。」


って言葉にならない声を出しておりました。ちょっとおもろかった。動揺しすぎニコリ笑



知らんぷりしたのも、動揺したのも。


きっと隣に彼女さんがいたから。


見られたっ!!+っていうのと、気付かれたくないっ。後ろめたさが

「あ”~~~~~~~。」に込められていると勝手に推測。


あたしもなんとなく、そのまま通り過ぎたけど

月曜日にからかう良いネタができたーΨ(`▽´)Ψ

これで人違いとかだったら、かっちょ悪いぜっ。絵文字



色んな意味で充実した土曜日になりましたしあわせ


明日は彼とラーメンを食べに行ってきます。

たのしみー。


ラーメンが鍋seiわくわく