*大切な再会* | *Un favori de Rico*

*Un favori de Rico*

大好きな時間*お気に入りのモノ*お料理・sweets・handmade・・・大切に残したくて diaryに綴りマス*


*Un favori de Rico*

cookiesを お手にとってくださった皆さま*

本当に本当にありがとうございます*><*

メッセージをいただいたり メールをいただいたり・・・

とても とても嬉しくて;;

この2週間弱 PCに向かうコトを忘れて(笑)

一生懸命 cookiesを焼き続けていました*

Sちゃん♪

逢ってお渡しできる事を願って
日程調節しています*^-^*

待っててくださいね!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて*

一生懸命cookiesを焼き続けていた日々の中

大切な再会がありました*

夏休みにdiaryにさせていただいた


ご指導いただきながら 夢中で 創らせていただいたお皿を 
和美先生が焼きあげてくださいました*>∇<*↑↑↑
(その時のdiaryデス→

早く 皆さんにご紹介したくて

器に合うsweetsを
いくつも いくつも試作しています*

あまりに素敵な 迫力のある器なので

cookiesでは絵になりません><

きっと きっと

ぴったりのsweetsを完成させるので

その時はこちらでご紹介させてくださいね(〃∇〃)

*Un favori de Rico*

和美先生に 嬉しくて 嬉しくて

『届きました!!!』の お礼のメールを
心を込めていっぱい綴らせていただいいたところ・・・

先生から
 器に対する・・・ヒトに対する・・・手造りに対する・・・

深い・熱い・温かい想いを
いっぱい聞かせていただきました*

そして そこから 
『モノ創り』に対しての想いを
たくさん たくさんオハナシし続け・・・・

春に ふたりで
コラボレーションイベントをさせていただくコトになりました*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのイベントで コンセプトのひとつにしたいと想っている

『身体に優しい*』

マクロビ・ナチュラルキュイジーヌのお店で

打ち合わせランチをしました*



*Un favori de Rico*

不思議なくらい

想っている事*願っている事*嬉しい事*哀しい事*

・・・の感覚が
とっても似ていて

きっと もっと前に出逢っていたんだろうな・・・って想います*


ふと気がついたら

窓の外に フクロウ???みたいな 大きな鳥さんが!!!

↑↑↑

大阪のど真ん中にこんな鳥さんが羽ばたいているなんてあり得ない!!!とビックリ!!!

でも 何だか 素敵な予感*^-^*



*Un favori de Rico*

帰りに・・・

和美先生から  クリスマスプレゼントをいただいてしまいました*>∇<*


*Un favori de Rico*

開けてしばし無言・・・・

涙・・・・・;;  涙・・・;;

素敵過ぎませんか><

こんな温かなものが土から創られるの?って・・・・・


*Un favori de Rico*

私が一生懸命創った器と

和美先生の器***

世界にたったひとつ***


*Un favori de Rico*

このコは『まるこ』ちゃん*^-^*

ひとつ ひとつ手造りの器たちに

お名前がつけられているんですって(〃∇〃)

私も cookiesを 1枚 1枚

表情を確認しながら焼きあげているので

オキモチがとっても とってもわかります*>∇<*


*Un favori de Rico*

何て可愛いんでしょ***о(ж>▽<)y ☆

みる 角度によって表情が違うんですよ*

『まるこ』ちゃんに入れる

和*なショコラを 試作しています*


*Un favori de Rico*

merry christmas***

絶対 絶対 ずっと・・・

おまもりとして大切にしますね*>∇<*




*Un favori de Rico*

上品な でも迫力のあるバタフライ*

私 こんな陶器を 生まれて始めて手にさせていただきました*

柔らかい色も・・・

ところどころ 土の色が見えている温かさも*

厚みも*


蝶のカタチも・・・

そして 3つ並んだスワロフスキー*

全てが 全部が大好き*>∇<*

本当に嬉しい;;

本当に本当にありがとうございました><


*Un favori de Rico*

帰り道*

和美先生の大切な方*

そして 私にとって 又『再会』*である素敵な方のお店に
連れて行ってもらいました!




*Un favori de Rico*

ル・タブリエのkeikoマダム~~~*>∇<*

3年前に ご一緒させていただいて以来の再会で

とっても とっても嬉しかったです!!!

和美先生の 大切な方でした!!!

繋がりって本当に不思議ですね*


*Un favori de Rico*

器を創らせていただく時は

尊敬すべき和美先生だけど*

私の大切な妹ちゃん*

和美ちゃん*

これから 色々な事を 大切に進めていきましょうね>∇<

よろしくお願いします*^-^*


又 イベントのコト***ご紹介させてくださいね*

Rico*