繰り返し起こる出来事からのメッセージ | 【豊明発】迷うあなたのサポートサロン。カラーの力と脳のコントロールで不安解消!軽やかな心と身体を手に入れよう☆

【豊明発】迷うあなたのサポートサロン。カラーの力と脳のコントロールで不安解消!軽やかな心と身体を手に入れよう☆

楽しく自分と向き合い、迷いから抜け出す近道をお伝えします。
マインド再構築メソッド・カードリーディング・各種色彩心理セラピー・アサーティブネスコーチング
豊明市・名古屋市・大府市・刈谷市近郊・その他 
出張リーディング・セラピー&講座承ります。

プティルカラー

色彩*癒しコンサルタント さかい有美です。

 

おはようございますニコニコ

 

今日はスピリチュアル的なお話です。

ご興味がない方は読み飛ばして下さいね。

 

 

先日、運よくシリウスのエネルギーと繋がることがありました流れ星

 

今まで感じたことがないようなとても不思議な感覚で、「シリウスのエネルギーはこんな感じなんだ~キラキラ

なんて思いながら 心地よくて、しばらく浸っていました照れ

 

そして、その後すぐに瞑想をしたら、たくさんの気付きを得られましたキラキラ

 

 

以前は起こっている出来事に対して、終わってからでしか気付きは起きませんでしたが
今は起こっている出来事の最中に、その意味が分かるようになってきています。

 

今回もシリウスの高波動のエネルギーのお蔭で、かなり深い部分での気付きがありました。

 

今までの私は鈍感すぎて起きている出来事の本当の意味に気付かず、
何度も何度も同じ様な出来事が起こり、最後は究極に厳しい出来事がやってきていました。

 

それでやっと、


「この出来事は私に何を伝えているのか?」

 

と思うようになってきました。

 

そして、そう思えるようになってからは気付きが早くなり、全て宇宙からのギフトだと分かるようになったのです。

(と、言っても生まれる前に自分で決めてきたことなんですが…)

 

起こる出来事には意味がある

 

と、よく言われますが本当ですねニコニコ

 

 

気付くまで何度もやってくる同じ様な出来事。

 

あなたもありませんか?

 

それは人間関係でも同じです。

 

転職しても引っ越しても必ず同じ様な人が現れる。

 

そんな時はあなたに何かを伝えています。

 

私もずっとそうでした。

10代から40代前半まで。同じような人が必ず現れて私を苦しめましたあせる

(そう、当時は苦しみでしかありませんでした)

 

でも、この人間関係から伝えられるメッセージに気付いてからは大丈夫になりましたよ。

 

そしてそれは私にとって、とても大切なメッセージであり、気付き(ギフト)だと知ることが出来ました。

 

繰り返し起こる出来事からのメッセージが何か?

 

あなたも気付けば楽に生きられるようになりますキラキラ

 

それには何度も何度も自分の内側へ向かって、話しかける事が必要です。

最初はどういう事か分からないかもしれません。

 

ですが、必ず分かるようになります。

 

諦めず、自分との対話を何度もしてくださいね!

 

 

 

ではオラクルカードからのメッセージです。

 

見た時がタイミング!
宝石赤オラクルカードメッセージ宝石赤

 

あなたの心のからの望みはなんですか?
 
内側の自分は知っています。
周りにはあなたの事を助けたいと思っている人がたくさんいます。
頼る事を覚えて力を借りましょう。
 
そうする事によってあなたの素晴らしい力がオープンになります。
新しい扉を開くのに、何も躊躇することはありません。
 
自分と周りを信じて今の自分の殻から抜け出しましょう。
 
それが出来たとき、本来のあなたが目覚め、心地よい世界が待っています。

*直感リーディングの為、ガイドブックの解釈とは異なります。
 

宝石ブルーGAIAオラクルカード宝石ブルー

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

 

 

8月スケジュール

8/4 (火)   13:00~ 受付終了
8/5 (水)   10:00~ 受付終了
8/8 (土)   13:00~ 受付終了
8/9  (日)   13:00~ 受付終了
8/21 (金)  13:00~ 受付終了
8/22 (土) 13:00~ 受付終了
8/27 (木)  10:00~
8/30 (日)  13:00~ 受付終了

宝石赤公式LINEアカウント:@jel7959a

 

 

直感カードリーディング
カードの種類は20種類以上。
お悩みに最適なカードを選んでリーディング致します。

20分…¥2,000 
30分…¥3,000
60分…¥5,000
 
MENU

宝石赤未来ステップ☆セッション

 あなたが現在悩んでいる事をお聞きして、最適なツールをチョイスして心の重荷を取り除いていく総合リーディングです。
 また、本来あなたが持っている資質を生年月日と名前からも読み解いていきます。

 60分…¥6,000 ・ 90分…¥8,000 ・ 120分…¥10,000


キラキラ~感情を解放するセラピー~キラキラ

宝石緑ヒーリングハーバリウム  約120分…¥10,000 + ボトル代800円~ (ハーバリウム制作含)

 

宝石赤癒しのパステルアートセラピー 120分…¥6,000 (ポコアポコカードのセラピー付)

 

宝石緑カラータイプ®診断(色彩心理性格診断) 60分…¥6,000 カードワーク付き…90分 ¥8,000
 

猫アニマルコミュニケーション遠隔 1頭3つの質問まで モニター価格…¥2,000(通常¥6,000)
     

 

宜しければインスタグラムも是非、ご覧ください。     

 

お申込みはメール、もしくはインスタDMにてお待ちしておりますピンク薔薇

 

     下矢印

petile_color☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてくださいね)