グラウンディングと流れるエネルギー | 【豊明発】迷うあなたのサポートサロン。カラーの力と脳のコントロールで不安解消!軽やかな心と身体を手に入れよう☆

【豊明発】迷うあなたのサポートサロン。カラーの力と脳のコントロールで不安解消!軽やかな心と身体を手に入れよう☆

楽しく自分と向き合い、迷いから抜け出す近道をお伝えします。
マインド再構築メソッド・カードリーディング・各種色彩心理セラピー・アサーティブネスコーチング
豊明市・名古屋市・大府市・刈谷市近郊・その他 
出張リーディング・セラピー&講座承ります。

ご訪問ありがとうございます♪

プティルカラー

色彩*癒しコンサルタント さかい有美です。

 

こんにちはニコニコ

 

今日はいつも朝にしているグラウンディングについてです。

 

 

以前の私はある期間、急にグラウンディング時に自分から流れるエネルギーが斜めに大地へ向かって流れているのを感じましたハッ

 

とても違和感がありましたが、斜めなものは仕方ないと、あまり深く考えずにいました口笛

 

グラウンディングが弱い人は、自分で物事が決められない、迷うという特徴があると言われます。

確かに私は買い物へ行っても迷って買えないというのがよくありました(笑)

 

そして宇宙好きな人は、意識が上へ行ってしまう傾向があるのでグラウンディングが弱いというのも聞いた事があります。

 

そんな事を知ってからは、グラウンディング時に特に大地に足を着ける事を意識し、
足の裏の感覚を感じてみたり、色々としたのですが…

 

でも…意識をしても斜めに流れるエネルギーはすぐには直らなかったのですあせる

 

そんな感じが1ヶ月位、続いたのですが…

 

ある日急に 「あっ、中心からエネルギーがちゃんと流れている!」と感じる事ができたんですビックリマーク

しかも結構、太いエネルギーですキラキラ

 

何を変えたかと言うと…

 

自分の気持ちをきちんと把握して、自分で決めて、自分の意志で行動する

という事を意識して生活をするようにしただけなのです。

 

これは「マインド再構築メソッド」のトレーニングの一つなのですが、これを意識して毎日過ごしていたら
自分のセンターから真っ直ぐ下にエネルギーが流れるようになりましたキラキラ

 

考えてみたら迷う事も少なくなり、自分がどうしたいか分かるようになっていました照れ

 

そして、きちんとグラウンディング出来るようになったからか、体調も良い感じです。

 

フワフワしていない分、エネルギーも安定しているからでしょうか。

 

グラウンディングの力は思ったより、私たちに良い事をもたらすようです。

 

不安や迷いが多い方、フワフワして現実から離れていると感じている方、経済的に自立出来ないと感じている方などは

一度、グラウンディングを試してみてくださいねウインクキラキラ

 

では、オラクルカードからのメッセージです。

 

宝石赤見た時がタイミング!
オラクルカードメッセージ宝石赤

 

 

このカードの上から流れている水の流れを見て下さい。

 

どう感じますか?

 

 

 

強く、激しく勢いよく感じるのか?

それとも

優しく穏やかに感じるのか?

 

この流れはあなたにとって

 

逆行しているかのようにマイナスに感じるのか

あなたにとって、上手く流れていてプラスに感じるのか

 

どちらでしょうか?

 

あなたの感じ方が今のあなたの状態です。

 

もし、水が激しく感じて、うまく動けず苦しい状態だと感じたとしても大丈夫です。

 

今は逆行して上手く物事が進んでいないと感じても、それはいずれあなたの財産になります。

 

苦難を乗り越えた人生は、あなたの強さになります。

 

また、水の流れが穏やかで、優しく感じた方はそのままの自分を十分に感じてみてください。

 

今までに苦労した事もあったと思いますが、今はその成果が出ている時なのかもしれません。

 

今のこの穏やかな時間を感じて、心と身体に沁み込ませてあげてください。

 

もしかしたら、いずれまた、激流の時が来るかもしれません。

 

でもあなたはこの穏やかな流れを知っているので、ここに戻ってくることができます。

苦しい時は穏やかな流れにいた時のことを思い出してくださいね。

 

 

 

*直感リーディングなので、ガイドブックのメッセージとは異なります

 

宝石ブルーネイティブスピリットオラクルカード宝石ブルー
 
本日もお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

 

6月スケジュール

3(火)10:00~17:00
4(水)10:00~17:00
7(日)13:00~15:00 ハーバリウム印鑑レッスン 受付終了
8(月)13:00~15:00 カラータイプ®カードワーク自分発見講座 リソラ大府

13(土)11:00~18:00
15(月)10:00~17:00

16(火)10:00~17:00
22(月)13:00~17:00(ZOOM・LINE等オンラインセッションのみ)
26(金)10:30~15:30 カラータイプ®アドバイザー認定講座 リソラ大府


☆上記時間内でご希望の日時をお知らせください(カルチャー講座は除く)
☆最終受付時間は16:00です(16:00~セッション可能)
☆リソラ大府:JEUGIAカルチャーセンター

宝石赤公式LINEアカウント:@jel7959a

 

 

 

直感カードリーディング
カードの種類は20種類以上。
お悩みに最適なカードを選んでリーディング致します。

20分…¥2,000 
30分…¥3,000
60分…¥5,000
 
MENU

宝石赤未来ステップ☆リーディング

 あなたが現在悩んでいる事をお聞きして、最適なツールをチョイスして心の重荷を取り除いていく総合リーディングです。
 また、本来あなたが持っている資質を生年月日と名前からも読み解いていきます。

 60分…¥6,000 ・ 90分…¥8,000 ・ 120分…¥10,000


キラキラ~感情を解放するセラピー~キラキラ

宝石緑ヒーリングハーバリウム  約120分…¥10,000 + ボトル代800円~ (ハーバリウム制作含)

 

宝石赤癒しのパステルアートセラピー 120分…¥6,000 (ポコアポコカードのセラピー付)

 

宝石緑カラータイプ®診断(色彩心理性格診断) 60分…¥6,000 カードワーク付き…90分 ¥8,000
 

猫アニマルコミュニケーション遠隔 1頭3つの質問まで モニター価格…¥2,000(通常¥6,000)
     

 

宜しければインスタグラムも是非、ご覧ください。     

 

お申込みはメール、もしくはインスタDMにてお待ちしておりますピンク薔薇

 

     下矢印

petile_color☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてくださいね)