入荷案内! | ペット家族一宮店アクアコーナーのブログ

ペット家族一宮店アクアコーナーのブログ

新入荷のご案内、お買い得情報、イベント情報を配信します!
皆様が楽しんでいただける内容を日々発信していきたいと思います!

いつもペット家族一宮店にご来店いただき誠にありがとうございます爆笑
アクア担当のコバでございます音符

今日は昨日入荷と本日入荷の案内になりますニコニコ


サラサランチュウ ML キラキラ
ボリューム感ある丸手のサラサランチュウルンルン
オスメスのペアで入荷!

孔雀三色トリカラーオランダキラキラ
白黒に見えますが下地に赤が入っているので孔雀になりますルンルン

京錦 上物 埼玉 志村氏作キラキラ
志村さん作出の京錦!
短尾の江戸錦に対して長尾の京錦になりますニコニコ

緑光 鋼キラキラ
初入荷の鋼!
金属質な複雑な光彩をもっている緑光の進化系ルンルン

黄桜ラメキラキラ
黄色にラメがビッチリ入りますルンルン
価格も非常にお求め易い爆笑

アルビノクイーンキラキラ
楊貴妃ヒカリのアルビノタイプニコニコ
アルビノは子供をとるときにかけると面白いです爆笑
新しい表現がでるかも!?

ロックシュリンプキラキラ
みんな大好きグーパーなエビさんルンルン
前回入荷時にクリスマス価格だったところあっという間に完売!
また輸入されたのですかさず仕入れました!!


エレガンシアテトラキラキラ
昨年新発見されたグリーンカラーのテトラルンルン
クリスマス価格で出したら好評なんで再入荷ニコニコ

他にもたくさん入荷してますのでぜひ皆様、ご来店してみてはいかがでしょうかにっこり