待望のピットブルプレコ入荷! | ペット家族一宮店アクアコーナーのブログ

ペット家族一宮店アクアコーナーのブログ

新入荷のご案内、お買い得情報、イベント情報を配信します!
皆様が楽しんでいただける内容を日々発信していきたいと思います!

いつもペット家族一宮店にご来店いただき誠にありがとうございます爆笑
アクア担当のコバでございますルンルン

今日はお待ちかねのこちらが入荷しました爆笑
ピットブルプレコキラキラ
限定10匹入荷ですが本日6匹販売となり残りは4匹のみ!!
問屋さんの在庫も今回きりなので気になる方はお電話でもいいので早めにお願いします!

タイガーオトシンキラキラ
ツートン柄がカワイイ小型オトシン音符
難しいと言う方もいますがマジックリーフを使うとしっかり立ち上がりますよニコニコ
クリスマス特価!

コリドラス ラージスポットアラグアイアエンシスキラキラ
大きいMLサイズ!
スポット模様がかわいくて存在感あるコリニコニコ


スーパーインペリアルゼブラプレコ L-173bキラキラ
今回は2個体が入荷しましたルンルン
落ち着くとパリッとした白い柄になり非常にきれいです爆笑

ミントメダカ    武州メダカ産キラキラ
緑のラメがびっしり入り、スワローテールになるミントルンルン
今年の秋に登場した最新作極上メダカ!
アクアライフでも掲載してありましたニコニコ

他には京錦やアルビノクイーン、孔雀三色オランダサラサランチュウLサイズも入荷!

どれもクリスマス特価なのでぜひ皆様、この機会をご利用ください爆笑