今週2便めの入荷!&イベント情報! | ペット家族一宮店アクアコーナーのブログ

ペット家族一宮店アクアコーナーのブログ

新入荷のご案内、お買い得情報、イベント情報を配信します!
皆様が楽しんでいただける内容を日々発信していきたいと思います!

いつもペット家族一宮店にご来店いただき誠にありがとうございますルンルン
アクア担当のコバでございます爆笑

今日は今週2便めの魚が入荷キラキラ
今回も激アツな魚が入荷!
一年越しに待ったあの魚も入荷笑い泣き

ジェリービーンテトラキラキラ
アフリカからグリーンが鮮やかなジェリービーンが入荷ルンルン
まとめ買い特価で早い者勝ち!アフリカは便が少ないので今だけです爆笑



オレンジフィンレオパードトリムプレコキラキラ
立派に迫力ある個体に仕上げたいですね音符
二個体の入荷でしたが
水槽に開けている時に常連様が一匹売約になりましたのでラスト一匹になります😅
こちらもクリスマス特価!


ウルトラスカーレットトリムプレコキラキラ
約一年越しです!
今回は一匹のみですがメリハリが効いた個体が来ました!
お手頃価格のサイズが入荷するのはこの時期だけ爆笑
サイズが大きくなれば値段も跳ね上がるので今のうちにニコニコ
クリスマス特価キラキラ


ホワイト バンパイアオトシンキラキラ
白地がくっきりのホワイトバンパイアルンルン
難しいイメージがありますがマジックリーフを食べさせると比較的しっかり立ち上がりますニコニコ
クリスマス特価キラキラ

ロックシュリンプキラキラ
当店で大人気の手を「グー✊パー✋」するかわいいエビさんルンルン
たくさん入れてあげたら、、、

なんか一匹を取り囲んでグーパーしてました爆笑
複数入れると押しくらまんじゅうしたり、
みんなで整列したりかわいいので何匹か入れると癒されます照れ
クリスマス特価キラキラ

ブラックゴーストキラキラ
前回写真をアップし忘れたのでえーん
ゆらゆら泳ぐ不思議系ですニコニコ

黄金琉金キラキラ
もう年内は入らないと思っていましたが再入荷!!
眩い黄金色はすさまじい存在感ルンルン
お値段も手頃で非常に丈夫な品種です爆笑

レクリスキラキラ新着!
初入荷のレクリスキラキラ
きんきらでラメまでギッラギラ!
1ペアのみですがクリスマス特価キラキラ

なんとなんと、明日も入荷があります!

そして甲府店では、、、


メダカのイベントやってます!
夏の魚のイメージが強いメダカですが実は冬の方が状態もよく、飼いやすいですルンルン
こちらもあわせてご利用ください爆笑