極上プレコが入荷! | ペット家族一宮店アクアコーナーのブログ

ペット家族一宮店アクアコーナーのブログ

新入荷のご案内、お買い得情報、イベント情報を配信します!
皆様が楽しんでいただける内容を日々発信していきたいと思います!

いつもペット家族一宮店にご来店いただき誠にありがとうございます爆笑
アクア担当のコバでございますルンルン

季節は早いものですねぇ、
今日からなんと12月ですよびっくり
早いですねぇ!
一年が瞬く間に過ぎていき、また一つおじさんになっていきますガーン

まあ、そんな話は置いといて音符
今週は入荷が今日、金曜、土曜となんと三回もあります!!
12月なんで気合い入れて魚を集めますよルンルン
そんなわけで今日もすごいのが来ましたよ爆笑




キングダップルドペコルティア Aグレード Mサイズ L-400キラキラ
2個体の入荷ルンルン
AグレードですがほぼSグレード並みの個体!
模様がライン状ではなく、虫食いスポットのような複雑な形ですニコニコ
ダップルドは白地が乳白色の個体が多いですが今回はキッチリ白いです!
クリスマス特価になってます🎵



スーパーインペリアルゼブラプレコ Aグレード Mサイズ L-173bキラキラ
こちらも2個体の入荷です爆笑
上見でもわかるように頭から尾に流れるような模様の個体です!
これも写真じゃ分かりにくいですが良い色してるんですよニコニコ
これもクリスマス特価爆笑
今回のプレコはどちらもサイズが6~7㎝くらいあり見映えも丈夫さもバッチリです!

チャイナバタフライプレコキラキラ
タニノボリの仲間のドジョウ!
背景見てわかるかもしれませんが金魚水槽に入れてますびっくり
実は熱帯魚ですが中国にいて水温は低めが良いのですニコニコ
それもあって金魚やメダカ、エビのコケとりに向いてますねルンルン

プンティウス ペンタゾナ ジョホレンシスキラキラ
なんか久々に入荷した気がしますルンルン
実は今回、12月のセール魚なんですニコニコ
渋めの魚ですが飼い混み魚は赤い発色が綺麗で水草にもバッチリ爆笑



グッピー、ネオンテトラ、ラミーノーズも元気にたくさん入荷ルンルン
他にブラックゴーストも入りましたが写真撮り損ねました笑い泣き

他にもたくさん入荷してるんでぜひ皆様、見に来てくださいね!!