今日と明日(3月25、26日)、さいたまスーパーアリーナにてペットイベントが開催されます。
犬・猫はもちろんのこと、ウサギ、観賞魚、さらにはカブトムシ・クワガタにまで触れ合えるペットイベントです。
内容は、ファッションショーもあり、大運動会もあり、しつけ教室もありと盛りだくさん!!
多くの企業の展示もあるので、ペットフードやペットグッズ、ファッションなどをチェックしたり、または試供品をたくさんもらって家で試してみるのも良いかと思います。
暖かな気候の休日に、さいたままでお出かけしてみてはいかがでしょうか?
イベント情報
『わいわいペットフェスタ2006』
場所:さいたまスーパーアリーナ
時間:25日(10時~18時 最終入場は16時まで)
26日(10時~17時 最終入場は15時30分まで)
HP:http://www.petoffice.co.jp/festa/honten/