八木さやちゃんに会った昨日は、全く現実感のない1日でした。

いつも動画の画面の向こう側にいる人が目の前にいる!
初対面なのによく知ってるような不思議な感じ。。。。


まず、はるちゃんにご挨拶。
はるちゃんは、思ってたより小さくて、人懐っこくて、本当に可愛かった♥️




八木さや邸は、まさにパワースポット的な場所でした。

8名で受けたコンサルでしたが、他の人のコンサルであっても、さやちゃんの一言、一言は全てが流れ弾でした。

言葉を、耳で聞くのではなく、全身の細胞から吸収されていく感じ。





その存在、あり方が圧倒的でした。

何がそんなに圧倒的なのかと言うと、決してぶれることのない、自分軸の太さに感動したのだと思います。

すぐには言葉にならない、細胞が記憶したものを、また、少しづつ書いていきたいと思います。