私にとって今や、自分ビジネスは一大ブームだキラキラ

 

だから、とっても向いてそうな友達とか見ると、何故始めないのだろうと思ってしまう。

 

チラッと話はするが、そこから先は本人の決めることだ。

 

 

 

昔、私は誰が見ても不幸な環境や道をいつも選択していた。

自分でも分かっていても怖くて、そこから逃れられなかったショボーン

 

そして、その事は、私はダメな人間だという自分自身への刷り込みになった。

 

それでも、色んな理論を、自分の都合のいいように解釈して、何とか自分の選択は正しいと思い込みたかった。

 

でも、心のどこかでは、物事を自分の都合の良いように解釈している自分の事も自覚していて、

更にそれを見ないようにしている自分にも気づき、ますます自己否定に陥っていた。

 

 

でも何でも徹底的にやったら、360度回りまわって良いも悪いもなくなるものだ!

 

 

 

ダメな自分、嫌いな人、体に悪い食べ物、不健康な事。。。

 

全て私が自分の世界に自分で具現化したもの。

 

 

どんな選択をしても、正しいも間違ってるもないんだ。

 

 

 

散々戦って戦い抜いて。。。ムキー

 

ボロボロに朽ち果てて。。。えー

 

諦めてどーでも良くなって。。。グラサン

 

 

 

 

やっと少し力が抜けてきたかもしれないニコニコ