そうなんです、私も本当にブログ、書けないです。
文章が書けないんです、自分が思っていることが、ちゃんと言葉にならないのです。
 
ブログを書き始めるまで、何度、下書きに保存して、消してを繰り返したことか。
 
その度に思うのです。
みんなあんなに上手い文章書けて凄いなぁと。
 
 
でもそれでも自分のブログにアクセスし続けたのは、
心の奥底で、自分が思っていることを言葉にすることの大切さをどこかで感じていたからだと思う。
 
普段、ちゃんと言葉で説明しなくてはいけないことが言えてないのを分かっていたからだと思う。
 
 
ロンズーさんの言葉が染み込むように伝わってきました。
それはロンズーさんが心の底からの本音で皆を応援してくれているからなんだろうなと思いました。
 
下手でも、伝わらなくても、とにかく今の私には書き続けることが唯一のリハビリなのです。