羽田空港近くのペットホテルエアポートのお留守番日記♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

昼お昼から昼のお散歩も元気ハツラツハツラツkirakira*


楽しくお散歩できましたきゃっ上げ上げ


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


ヨークシャテリア子犬ヨークシャーテリアのチビちゃんヨークシャテリア子犬


甘えん坊さんWハートのチビちゃんでれkirakira*


抱っこが大好きお姫様だっこ


公園すべり台でも名前を呼ぶとshokopon


嬉しそうきゃーにお尻をフリフリしっぽしながら


近寄ってきてくれますきゃ


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


プードルトイプードルのポコくんプードル


お部屋でまったりお過ごし中まったり


お部屋の中亜友未ではいつも


気持ちよさそうぬこにお寝んねZZZ...ZZZ


可愛らしいWハートお顔をみんなに


キラキラご披露キラキラしてくれていますよっ見るキラきゅんっ




わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪

思い出作りのお手伝い!

わんちゃん猫ちゃんワクワク体験できるかも♪

羽田空港近くのペットホテルエアポート