羽田空港近くのペットホテルエアポートのお留守番日記♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

太陽ポカポカお天気太陽


ワンちゃんたち犬ご満悦きゃ


今日も1日なんだかワクワクワクワクできそう^^


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


 自分の部屋へ家族でお泊り自分の部屋へ


チワワチワワのショウタくんチワワ


         &


      チワワフウタくんチワワ


元気いっぱい元気仲良し家族亜友未


お散歩中散歩も元気いっぱい元気仲良く


お散歩していましたきゃっ上げ上げ


公園すべり台でも仲良く一生懸命汗


走りまわっていましたドッグランおんぷ



わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


ポメラニアンポメラニアンのアンコちゃんポメラニアン


ご持参のベットベットが大好きWハート


お部屋亜友未の中ではいつも


気持ちよさそうぬこにベットの中で


スヤスヤお寝んねしていますZZZ...ZZZ


お散歩散歩も元気いっぱいでした元気

わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


プードルトイプードルのビーンくんプードル


元気いっぱい元気ビーンくんキャーおんぷ


お散歩中散歩はしっぽをしっぽブンブン振ってしっぽ


いつも楽しそうに歩いてくれますでれkirakira*


公園すべり台では楽しく走りまわっていましたドッグラン


今はお部屋でまった~りしていますまったり

わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


 自分の部屋へ家族でお泊り自分の部屋へ


プードルトイプードルのチャーリーくんプードル


     &


 チワワチワワのイブくんチワワ


Wハート仲良し家族Wハート


お散歩散歩も常にくっついていないと


気が済みませんsao☆


ドックランでも楽しく仲良く


遊んでいますきゃはっ♪

わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


ダックスミニチュアダックスのラスカくんダックス


お部屋でまったりお過ごし中まったり


お部屋亜友未のなかではいつも


気持ちよさそうにお寝んねZZZ...ZZZ


今ではお腹を出してリラックスゴロゴロ


しながらお寝んねZZZ

わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


チワワチワワのチャムくんチワワ


ドックラン大好きチャムくんきゃっ上げ上げ


ドックランでは他のにこワンちゃんにこ


いつも楽しそうに遊んでいますいーおんぷ


すっかりみんなともお友達に


なりましたsao☆



わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪

思い出作りのお手伝い!

わんちゃん猫ちゃんワクワク体験できるかも♪

羽田空港近くのペットホテルエアポート