♪本日のお泊りワンコニャンコ!♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

今日は曇りで涼しかったですね曇り

2回目のお泊りに来てくれたほてる チワワのふくたろうクン


甘えん坊さんですてん ご飯もお散歩も大好き~ぶ~


女の子のワンワンも大好きですプードル7恋するわんこきゅ~ん♪


にゃんこのウーニャンちゃん猫ちゃん


おとなしい性格です。なでなでするとゴロゴロ体を


すり寄せてくれます猫の肉球


仲良し家族のミニチュアピンシャーのパッシュちゃんと


チワワのプッチちゃんですミッキータラちゃん


お散歩が大好きです平岸高台公園


浜辺公園でリラックスしてして来ました芝生芝生

6ヶ月の赤ちゃんネコちゃんのネコネコ


ココちゃん&ミルクちゃんですねこ


とっても仲良しなんです~らぶ