♪本日のお泊りワンコ!♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

今日の浜辺公園は海水浴の人や日焼けに来ている


家族の人達で混み合ってました海。

パピヨンのリックくん犬(玲王菜) お散歩が大好き~ラブ


歩きながらアイコンタクト目してくれます


その仕草がとってもキュートはーと*はーとはーと 



MIX犬のラテくん 2度目のお泊りですほてる


今回はちょと長めのStayいぬごや


お散歩中に『ホワイトプランのわんちゃんだ~』


と色んな方に言われましたぽっ


人気者のラテくんです犬



マルチーズのミルちゃんchiro 


トイレがとっても上手ですトイレ


お散歩もとても楽しそうでした公園


お散歩の時にかならずトイレをすませてくれますトイレピクト(女)

シーズーのケンくん 浜辺公園に着いたら


芝生が気持ちよかったみたいでゴロゴロしてました芝生芝生


ケンくんの表情もニコニコしてました笑


パグのグウくん お散歩が大好きですパグ


浜辺公園で軽く水浴びもしました水飲み場


お散歩もラクラク完走ですピース





浜辺公園のお散歩に行きましょう!

http://www.pethotel-airport.com/