♪本日のワンコ♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

お盆休みシーズンがおわり、ようやくブログの


更新ができるようになりました。


たくさんのみなさんにご利用いただきまして


本当にありがとうございました。


ご紹介できなかったワンコニャンコちゃん達


ほんとうにごめんちゃいm( __ __ )m



今日お帰りのMシュナウザーの女の子


ショコラちゃんです。とっても甘えん坊さんです☆


温厚な性格ですにこっ ちゃんとお留守番できました~犬




ラブラドールレトリバーの男の子のくーちゃんです。


とっても元気でお散歩が大好きです。


毛並みも綺麗でツヤツヤしてました息子ラブ



シーズーのレンくんです。


とってもおとなしくってしっぽのカラーが


チャームポイント!!とっても可愛いですょあしあと