♪本日のお泊りワンコ♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート



♪本日のお泊りワンコ♪



チワワちゃんのご紹介です。


このふたりは一緒にお散歩に行ったり、


ドッグランで遊んでいてお友達になりました。


左がそらくんおとこのこです。


右がおんなのこのひなちゃんです。


二人とも少し恥ずかしがりやさんでしたが


すぐになれてくれました。ふたりともお散歩が大好きで


たーくさん歩ける元気なチワワちゃんです。



ゴールデンレトリバーのつくねちゃんおんなのこ1歳


です。とってもおちゃめなおんなのこです。でも


ちゃんとおすわりも待てもできる賢い子ちゃんです。


おとなしくいいこにお留守番しています。



ミニチュアダックスフンドのメリーちゃんおんなこの9さい


ブンタくんおとこのこ8さいです。


とっても仲良しです。性格も温厚でひとみしりもなく


ドッグランでもみんなとなかよく遊んでいました。


お散歩も大好きでちゃーんと完走できました。








 浜辺のある公園にお散歩に行こう!

  http://www.pethotel-airport.com/