私も出来た! | ベルのブログ

ベルのブログ

ブログの説明を入力します。



日付が変わった今、寝ぼけながらブログ用の写真をパチリ

何枚撮っても上手く撮れないよ〜
ごめんなさいね、ソードの8さん

このカードは今までの私でした。
見えてないもの、まだ起きてない事に
怯え、不安でしょうがないショボーン

そして小さな頃から親に言われてきた言葉
その昔、義母に呪文のように…ニヒヒ言われ続けた
してはいけない、
こうでなくてはいけない
あれもこれも!

1人遊びに行っていいのかな
家族揃ってこそ幸せでしょ

その時はアッカンベーだったけど、いつの間に
深く強力なブロックとなってしまった。


いつでもすぐに抜け出せるのに、がんじがらめのガチガチ、

行動を制限されてきて、長い時間をかけて
ブロックはあたりまえの気持ちに変化したんだね

ところが近頃は、やっぱり自分がしたい事
自由にやりたいし、やって良いんだよ!
びっくり
誰かになんだかんだ言われたって
関係ないったら関係ないよデレデレ


今日、大手町と巣鴨に行ってきました。

巣鴨には以前からお会いしたかった
アズールÀzur Yumikoさん
クリスマスファンタジー出展のため
日曜日いらっしゃるとブログで読んで
本当に会いに行っちゃった〜〜爆笑

YumikoさんはHPやブログそのままの優しい
雰囲気の可愛い方でした。

チャネリングとヒーリングをしていただき
大天使ミカエルさんが身近にいてくれる事
が分かりました。
ヒーリングは体感出来たのは、肩の重荷が
取れたように軽くなってあれれラブ
気持ちも軽くなってきて、諦めかけてたことを
やってみようかななんて思っちゃったちゅー笑い泣き

いつもブログやホームページ見ながら
今度やろうばっかりで、なかなか実行に
移せなかった私

なぜか仕事以外は遊びに行ってはならぬ
(いつの時代なのか!)
そんな思考を破り、一歩踏み出せた私
いとも簡単に、
待ってた家族は別に良かったじゃん
だって‼

2020年には変身するぞ

読んでいただき
ありがとうございました。