愛知牧場へ行ってきました♪ | きみのためにできるコト。

きみのためにできるコト。

VT(動物看護士)が発信する、ペットの家庭でできるケア・病気の知識、フード、グッズや情報も。

最近暖かくなってきましたねおひさま


急にアイスが食べたくなってきたので…アイスクリーム


仕事が休みの日、


あづきを連れて愛知牧場へ行ってきました(・v・)ニコ



(どこ行くのかな~???)




(???)




苺大福&チョコレートのジェラート~ジェラート


(ごめんねあづくん、あげれませんっ汗




桜は大分葉桜になってましたが…




馬が触れあえなくなっていたり…




牛が感染症防止で関係者以外立ち入り禁止になってたり…


何気に行った時は寒くなっていたり…



…しましたが汗汗




ジェラート食べれたし、

あづくん楽しそうだったから満足です♪




ランキングに参加してみましたドキドキ

よろしければクリックお願いします顔