愛犬愛猫の誕生日~♪ | きみのためにできるコト。

きみのためにできるコト。

VT(動物看護士)が発信する、ペットの家庭でできるケア・病気の知識、フード、グッズや情報も。

先日の記事にもちらりと書きましたが…


4月3日、しじみくんが4歳の誕生日を迎えましてクラッカー




(使い回し…!)



(ノラだったので正確な日にちは分からず、


4(しじ)月3(み)日…しじみの日ということでにしし笑



いつもプレゼント~♪

と、勝手に楽しくなって

猫用おもちゃを買ってくるんですが、



全く興味を示さなかったり、


壊されたり、


飽きられたり、


するので…sei



今年はこちらをプレゼントッ♪*






写真撮ってなかったので、拝借…お願い


最近まで入院してた猫ちゃんの飼い主さんが持ってきてくれたもの。

何コレ美味しそう!ハートと思って絶対買おうと思ってました…にこり


普段ドライフードばかりのしじみくん、

あり得ないくらい喜んで食べてました…満足*・ω・*


一年に一回くらいならいいですよね?むふ~



そしてまだありますが、7月はあづきの誕生日クラッカー


犬用ケーキとかあげてみる?


と、今からそわそわ顔4そわそわ




(マァ、美味しそう…きらきらキラキラ



みなさんは、ペットの誕生日何してますか~??






ランキングに参加してみましたドキドキ

よろしければクリックお願いします顔