やっとひと段落!? | きみのためにできるコト。

きみのためにできるコト。

VT(動物看護士)が発信する、ペットの家庭でできるケア・病気の知識、フード、グッズや情報も。

ほぼ毎日更新を目指していたはずなのに、


完全マイペースになってしまっているあづみです。


お久しぶりですっっayaaya



いくつか前(時期的には…いつ!?)の記事でも書いたとおり、

結婚したわたくしですが、


5月末に出産を控え、

現在、実家に里帰り中ですかおv



あぁ…しじみくんがいるハート

あぁ…あづきくんがいるハート


仕事の方は正社員から少し時間を減らしてもらってパートになったので、

PCに向かう時間も少し増えましたパソコン


また少しずつ更新出来たらと思いますのでよろしくお願いしますむふ~



あ、そしてまたワタクシゴトですが、

統一認定動物看護師の資格を無事取得することができました*shy


ハタチを過ぎどんどん落ちてくる記憶力で(笑)

頑張って勉強した甲斐があったとホッとしてます=3=3


ではでは、ご報告まででしたパー