「きょうのわんこ」がやってきた! | きみのためにできるコト。

きみのためにできるコト。

VT(動物看護士)が発信する、ペットの家庭でできるケア・病気の知識、フード、グッズや情報も。

前回の日記でちらりと書きましたが、


我が家の愛犬、あづきくん






めざましテレビのコーナー、


「きょうのわんこ」に出演しちゃいましたwa-i*




写真は撮れませんでしたが(撮ってもいいみたいでしたが…)


ちょっとレポート的に書いてみようと思いますWハート



ちなみに投稿者はワタシ顔



「変わったお手をします」と投稿してみたら電話がかかってきました携帯



実はあづくん…


ジャンプしながらお手するんですびぐ

(躾を始めた当時から、何故か…笑)


一週間後、4人ほどの男性スタッフが来たので

(いつもと変わった環境であづくん撮影なんてするかしら…?)

と思いきや、


散歩も割とお利口さん、

ジャンプもフード見せれば(……)ちゃんとするで、

意外とスムーズに撮影が終わりました。

(やっぱりチャカチャカは、しましたけどネ)


スタッフが来て帰るまで、たった30分…


嵐のように去って行きました…(笑)



そして無事11/1ワンワンワンの日~おんぷ)に放送~テレビ



やれやれと思いきや、更に後日談!



な、なんとその年の出演犬の中から大賞を決めるらしいんですが…


候補に選ばれたそうで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



12/27(金)、めざましテレビ内で生放送することになちゃいましたーーー!!




7時20分頃から生放送予定らしいですハート



みなさま、ご都合つきましたらぜひぜひご覧くださいませseiseisei



以上、ご報告兼宣伝…


失礼しました♥akn♥