ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ペスママです
ワタシがブログを書くのは7月3日以来で
かなりサボってましたね・・・
この間、出産を経験して 今は育児に追われる毎日です(-。-;)
ペスは元気いっぱいです
そしてお姉ちゃんになりました
でもBABYが産まれてから、かまってあげられる時間が減って
寂しい思いをさせていると思います
なのでアキレスを噛んでストレス解消してください
「前はもっと遊んでくれたのにー」Uー'`ー;U
「でも、これおいしいから許してあげる」U^ェ^U
もう少しBABYが大きくなったら遊んであげてね