久しぶりのブログ!! | I love キャバリア☆

久しぶりのブログ!!

ペスママですニコニコ

ワタシがブログを書くのは7月3日以来で

かなりサボってましたね・・・汗

この間、出産を経験して 今は育児に追われる毎日です(-。-;)


ペスは元気いっぱいです音譜

そしてお姉ちゃんになりましたにひひ

でもBABY男の子が産まれてから、かまってあげられる時間が減って

寂しい思いをさせていると思いますしょぼん

なのでアキレスを噛んでストレス解消してくださいナイフとフォーク


アキレス1


        「前はもっと遊んでくれたのにーむかっ」Uー'`ー;U



アキレス2


       「でも、これおいしいから許してあげるラブラブ」U^ェ^U


もう少しBABY男の子が大きくなったら遊んであげてね虹