ご無沙汰しております、ペスパパです。
最近は赤ちゃんに朝早くから起こされているせいか、午前6時前にペスを散歩に連れ出すこともしばしば…。
すると、いつもの公園沿いの歩道から「コケコッコー」と聞こえるので向かって見ると、
何だコイツ?!
ガードレール寸前まで出てきて
超エラそーなんすけど…。
てゆーか、飼いニワトリ?!
その立ち振る舞いはあきらかに野生なんですけど?!
「鉄板やな、アイツ」
あまりの厚かましさにペスも呆れ顔です。。。
(といいつつも若干ビビってますw)
ここの公園って色んなモノが見れるので楽しいですねー。