散歩道 | I love キャバリア☆

散歩道

ご無沙汰しております、ペスパパです。


最近は赤ちゃんに朝早くから起こされているせいか、午前6時前にペスを散歩に連れ出すこともしばしば…。

すると、いつもの公園沿いの歩道から「コケコッコー」と聞こえるので向かって見ると、


にわとり


何だコイツ?!

ガードレール寸前まで出てきて

超エラそーなんすけど…。


てゆーか、飼いニワトリ?!

その立ち振る舞いはあきらかに野生なんですけど?!


なんやコイツ

「鉄板やな、アイツ」


あまりの厚かましさにペスも呆れ顔です。。。

(といいつつも若干ビビってますw)

ここの公園って色んなモノが見れるので楽しいですねー。