ヤキモチ
ご無沙汰しております。ペスパパです。
赤ちゃんが生まれる前から周りには散々言われてたコトなんですが、
やっぱりぺスがヤキモチをやきだしました。
例えばママがミルクをやっていたり、泣いているのをあやしていたりすると…
「ちょっとー…、ワタシの事忘れてんじゃないでしょーね」
傍に寄ってきてアピール。
…でも、赤ちゃんの面倒に一杯一杯のママは相手できるはずもなく、
数分したらペスはスネて部屋の隅に…。
完全にホタル族の仲間入りを果たしたパパがベランダでタバコを吸っていると、
ペスが愚痴を言いに来ました。
「あのなー、ママがなー、全然相手してくれへんねん。。。」
実際、かなりヘコんでいるようです。
しょーがないやん…。もう少し辛抱しろって。

