ピンチヒッター
はじめまして。
Blogの更新をサボりまくっているペスママの亭主「ペスパパ」です。
いやー、いつも見てくださってる方々には申し訳ありません。
近頃まったく更新できてないのには訳がございまして…
実は、我が家に赤ちゃん(♂)が生まれましたーー![]()
Blogではペスのコトばっかりで全然ご紹介できなかったのですが、
幸いにしてパパには似ず、元気で男前な赤ちゃんデス![]()
…とはいえ、家に帰って来てからというものの、
ミルクだ、オムツだので昼夜お構いなしの泣き声にパパ&ママ&我が家のエース「ペス姉ちゃん」の3人はグダグダ状態。
ペスに至っては、真夜中に電気をつけても…
死体のようにピクリともしませんw
いつになったら平穏な日々が訪れるのやら。。。
しばらくの間はパパが代わってBlogの更新いたしますので、
ママの復帰までもう少しお待ちください。。。m(_ _)m
