ピンチヒッター | I love キャバリア☆

ピンチヒッター

はじめまして。

Blogの更新をサボりまくっているペスママの亭主「ペスパパ」です。


いやー、いつも見てくださってる方々には申し訳ありません。

近頃まったく更新できてないのには訳がございまして…


実は、我が家に赤ちゃん(♂)が生まれましたーー!!


Blogではペスのコトばっかりで全然ご紹介できなかったのですが、

幸いにしてパパには似ず、元気で男前な赤ちゃんデスラブラブ!


…とはいえ、家に帰って来てからというものの、

ミルクだ、オムツだので昼夜お構いなしの泣き声にパパ&ママ&我が家のエース「ペス姉ちゃん」の3人はグダグダ状態。


ペスに至っては、真夜中に電気をつけても…


眠い・・・


死体のようにピクリともしませんw


いつになったら平穏な日々が訪れるのやら。。。


しばらくの間はパパが代わってBlogの更新いたしますので、

ママの復帰までもう少しお待ちください。。。m(_ _)m