ボランティアさんの言うことには… | うれしい・楽しい・幸せペットファミリー

うれしい・楽しい・幸せペットファミリー

地域のボランティアさんが保護した猫の里親になりました。個性豊かな7命様ぁ…コレは毎日面白くなるぞー♪

$うれしい・楽しい・幸せペットファミリー-メイン・クーン オス

先ずは4匹の猫の長男役をしてくれている

プロスパー3歳の アホ写真よりドキドキ


長男同士気が合うようで、

我が家の長男 俊哉もプロちゃんを

かなりひいき目です目

(続き)

ところでボランティアさんが9月1日に

ペポニを連れてきてくれた時、

色々と病気の説明やら

受診の検査結果やら、

避妊の手術費用の請求やら

色々とお話しがあったのですが、

その中でも 人間の食事を欲しがる

お聞きしました。


そして早速翌日のキッチンのごみ箱が

コレデシタダウン

$うれしい・楽しい・幸せペットファミリー-ペポニ(楽園)という名の老猫



食欲はあるようですが、

これは喜べません。

さてどうしたものかな;

こんな驚きは序の口(じょのくち)

実はもっと驚くことの連続でした。

(続く)