甦ったお婆ちゃん猫(ペポニ) | うれしい・楽しい・幸せペットファミリー

うれしい・楽しい・幸せペットファミリー

地域のボランティアさんが保護した猫の里親になりました。個性豊かな7命様ぁ…コレは毎日面白くなるぞー♪

$うれしい・楽しい・幸せペットファミリー-ペポニ

ペポニが教えてくれたこと

「1日1日を大切に生きよう。明日は死ぬかもしれないんだから」

元気な私達でさえそう、命は頂いたもの。

ありがたく、精一杯生きたいですブーケ1


顔に不具合があり、っていうのは嘘で

虐待されていたようで、怒っている顔むかっ

しかできないらしいのですが、

今は、けっこう子ども達に愛されている、

お婆ちゃん猫です。


$うれしい・楽しい・幸せペットファミリー-ペポニ アップ

全く耳が聞こえません目

だから眼力が凄いんですパンチ!


2010年9月1日我が家にやってきた時は、

痩せ細って体重2kg 先月死にかけたそうです

慢性腎不全で、数値は正常値を振り切っていますアップ

腰は曲がって、千鳥足のようにフラフラと歩き

直ぐに床にバタッっと寝転がっていました

明日死んでも、全然変じゃないくらい ヨボヨボでしたオバケ

ケージに入れられたまま、寒い3月の山に捨てられていたのを

警察が拾得し、動物保護のボランティア団体に連絡が入り

私のところへやって来ました。

$うれしい・楽しい・幸せペットファミリー-死んでないよ(老猫)

あたしゃ 未だイキテルよっ

いちいち顔をのぞきこむんじゃないよっ


$うれしい・楽しい・幸せペットファミリー-ペポニの寝姿

長男おちゅん丸:「ばあちゃんも寝てる姿は可愛いね」

ママ:「そうだねぇ…え”っ?!薄目開けて寝てるよードクロ


$うれしい・楽しい・幸せペットファミリー-クッション猫

婆さんだから、ママがフカフカのクッションをくれましたドキドキ

ペポニ:「かたじけないねぇブタネコありがとよっ」


$うれしい・楽しい・幸せペットファミリー-食えない魚に興味は無いね

ペポニ:「ちょっとあんた→男の子

わたしゃ食えない魚うお座に興味は無いよ」



押して1票お願いします↓

人気ブログランキングへ

押して↓

人気ブログランキングへ

お願いドキドキ
$うれしい・楽しい・幸せペットファミリー-人気ブログランキング